UMAと愉快なゲーム達💀🎮

ポップカルチャーって最高。

2022-01-01から1年間の記事一覧

第一回!チキチキ【男の子ならテンション上がる!?一般ゲームにおける特撮ヒーロー風BGM選手権】〜!

特撮ヒーローは好きですかぁ!!! 仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン…特撮ヒーローと言えばこれらが思い浮かぶハズ。 そして、男なら誰しもが特撮ヒーローに憧れ、胸躍らせて来ただろう!?そうだろう!? なんなら大人になっても未だに俺ちゃんな…

【しょぼん】【アイワナ】の系譜引き継ぐ初見殺しアクション!?【Mess Adventure】レビュー!!

最近steam(スチーム)に参戦しました。 ゲームはもっぱらパッケージ版を買って棚に並べる事にこだわりがある俺ちゃん。 基本ダウンロードでソフトは買わないようにしているので、steamを利用する事はないと思ってました。 そんな考えは浅はかでした。 何故な…

兄と妹のしょーもない"お決まりのノリ"まとめ

俺ちゃんには双子の妹が居ます。 つまり三兄妹。 この三兄妹、自分で言うのもなんだがかなり仲が良い。 時間が合えば3人で会い、映画に行ったり外食に行ったりショッピングしたり、とにかく三兄妹で行動する事がよくある。前は三兄妹で旅行にも行った。 む…

"人類の敵"を抹殺せよ!衝撃の裏切りが気持ち良い知略サスペンス【無能なナナ】レビュー!

どうも。ネカフェ勤務のUMAです。 今回はこちら【無能なナナ】というマンガ作品を紹介レビューしていこうと思います。 始めて出会ったのは勤務中のネカフェ。 本棚整理中に見つけたのが始まりでした。 まず、表紙からしてこう、俺ちゃんが好きそうな"ポプエ…