UMAと愉快なゲーム達💀🎮

ポップカルチャーって最高。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回!チキチキ【すっげぇキモいデザインだな!ガチで選ぶ、ドラクエに似つかわしくないキモい見た目の魔物選手権】〜!

ドラクエと言えば、鳥山明様が手掛ける可愛らしいデザインのキャラクターが一つの見所ですが、そんなドラゴンクエストにも一切可愛げのない気持ち悪いデザインの魔物も多数存在します。 リップス? くさったしたい? いやいや… レベルが違い過ぎる。 そんな…

第一回!チキチキ【多分プレイしたらこの娘が推しになんねんやろな!選手権】〜!!

キャワイイオニャノコが好きです。 てな訳で今回は【多分プレイしたらこの娘が推しになんねんやろな選手権】という訳で"プレイした事ないゲームから純粋に見た目だけで俺ちゃん好み❤と感じたキャラクター"を5名程選ばせて頂きました。 良いですか"プレイした事の…

妄想少女漫画レビュー ポンコツJKと猟奇殺人鬼の奇妙な同棲軟禁生活!?トンデモラブコメディ『ナンキンジョー!』レビュー!

桃ノ木 春(もものき はる)が目を覚ます。 椅子に紐で縛り付けられ見動きが取れない。 なんとか紐を解こうと奮闘していると、目の前に置かれたモニターに不気味なウサギの腹話術人形が映し出される。そして、その腹話術人形はカタカタと甲高い声で喋り出す。 …

FF7Rは結局どうだったんや!!神ゲーだったのかクソゲーだったのか!?俺ちゃん的クリア後レビュー!!

FF7R、皆さんクリアしましたか!! 誰もが待ち望んだ、FF7のリメイク。勿論俺ちゃんも待ちに待った大好きな作品です。 一気にクリアしてしまうと勿体ないので、かなりチョビチョビと進めて行きましたがなんとかクリア!! さて、そんなFF7Rですが俺ちゃんの…

この世で一番怖いゲーム!?【Emily Wants to Play】紹介レビュー!

俺ちゃんはゲームにおいて、ホラーゲームというジャンルがかなり好きです。古今東西、様々なホラーゲームを今までプレイしてきました。 超怖がりの癖に恐怖を味わうのには貪欲で、必ずホラーゲームはヘッドフォンをして部屋を暗くしてプレイします。 PSVRで…