UMAと愉快なゲーム達💀🎮

ポップカルチャーって最高。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想アニメレビュー 超優秀エリート生徒会長vs誰もが畏怖する不良達とのドタバタコメディ!?【北と南の学級戦争】レビュー!

私立榊原高等学校。 そこは偏差値がかなり低く誰でも簡単に受かる代わりに、地域で最も荒れたワースト高校…だった。 一人の女子生徒が転校してくるまでは…。 彼女は転校したばかりの一年生であるにも関わらず異例のスピードでこの学園の生徒会長となり、たっ…

ポプエゲ回の巨匠!?増田 龍治の奇っ怪なアニメーション!

皆さんは【増田 龍治さん】という方をご存知だろうか? 『誰だよ!!知らねーよ!!』 そんなあなたに今回は"ポプエゲ界"では切っても切れない男【増田 龍治】さんについて紹介していきたいと思います!! 【増田 龍二】とは何者? 単刀直入に言うと3DCGのア…

妄想アニメレビュー 記憶を失った5人の少女達 vs 3人のハッカー集団とゾンビの大群!?「ハートハッカーフルボッコ」レビュー!

東京・渋谷 スクランブル交差点に隣接した喫茶店で5人の少女達が目を覚ます。 自分の素性と、そして何故ここに居るのかが思い出せない。 窓から見えるスクランブル交差点を見て、今置かれている状況が異常な事は理解出来た。まるで世界の終わりのように荒廃…