UMAと愉快なゲーム達💀🎮

ポップカルチャーって最高。

妄想アニメレビュー 超優秀エリート生徒会長vs誰もが畏怖する不良達とのドタバタコメディ!?【北と南の学級戦争】レビュー!

私立榊原高等学校。

そこは偏差値がかなり低く誰でも簡単に受かる代わりに、地域で最も荒れたワースト高校…だった。

f:id:umaufoump:20211018141429j:image

一人の女子生徒が転校してくるまでは…。

f:id:umaufoump:20211018141947j:image

彼女は転校したばかりの一年生であるにも関わらず異例のスピードでこの学園の生徒会長となり、たった一人その圧倒的な手腕で荒れた学園をみるみる再起させていった。

その一環として、勉強のやる気があるものを新築の北校舎へ。勉強のやる気のない不良達をボロボロの木造旧館の南校舎へ追いやった。

f:id:umaufoump:20211018142119j:image

勿論それが気に食わない不良達は反旗を翻し北校舎の取り戻し作戦を実行するが…

f:id:umaufoump:20211018142223j:image

その生徒会長、一枚も二枚も上手だった…!!!

 

…てな訳で今回紹介するのは

超優秀エリート生徒会長vs不良達とのハチャメチャな合戦コメディアニメ「北と南の学級戦争」をレビューしていきたいと思います!

f:id:umaufoump:20210630131256j:image

さてこのアニメの見所はなんと言っても優秀過ぎる生徒会長の手腕によって成す術なくあしらわれる不良達が面白い!!

度々南校舎から攻めてくる不良達を生徒会長があの手この手で撃退するんですが、その方法がぶっ飛んでますw

f:id:umaufoump:20211018142627j:image

生徒会長の上北(かみきた)ユルリは財閥の娘で大金持ち。その冷静さと圧倒的財力を使って北校舎を要塞化し、不良達から徹底的に北校舎を守ります。

f:id:umaufoump:20211018143037j:image

屋上には戦闘ヘリを配備し、グラウンドの隅には常に戦車を駐屯させていたり。(一応、殺傷能力はないように改造されている)

f:id:umaufoump:20211018143131j:image

さらに、黒板消しを高速で射出する"黒板消しバズーカ"を北校舎の生徒達に配備させ、攻めてきた不良達を容赦なく返り討ちにします。

 

不良達のリーダー下野南斗(しものなんと)その威厳とプライドに賭けて北校舎の奪還、そして生徒会長の打倒を目指します。

どんな手を使ってでも生徒会長を打ち負かそうと奮闘しますが、成す術なくあしらわれちゃいますw

とにかくそのドタバタ感が最高に面白いアニメなんですよねw

f:id:umaufoump:20211018143808j:image

上北ユルリを狙うのは不良達だけではありません。生徒会長の座を狙う同じ北校舎の生徒だったり、財閥のお金を狙った強盗だったり、ライバル会社の産業スパイに雇われた殺し屋…etc

個性豊かな刺客達がここ、榊原高校を襲いにきてしまう。

しかし、これら刺客vs生徒会長になるかと思いきや、刺客達は度々火蓋が切って落とされる"学級戦争"に巻き込まれ、生徒会長どころか散々な目に合わされますw

 

一難去ってまた一難。

榊原高校は一人の女子生徒の転校によって様々なトラブルに巻き込まれます。

そんな中、行われる"北と南の学級戦争"

勝つのは北か!?南か!?

今日も今日とて、学級戦争が巻き起こる…!!

 

…てな具合のドタバタコメディなんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の如く"妄想"アニメレビューです。

こんなアニメは実際には存在しません。

 

しかし、こういったドタバタコメディって最近ありますか?

こういった脳死で楽しめるハチャメチャ感のアニメ、見たいなぁ。うる星やつらみたいなね!