UMAと愉快なゲーム達💀🎮

ポップカルチャーって最高。

完全にエロゲーです本当にありがとうございました。勇者(のゴースト)となって二人のお姫様を救え!「プリズンプリンセス」レビュー!

中・高生の皆様

朗報でございます

 

エロゲーやりたいなぁ〜、でも、家族の目があるし、そもそも年齢が…

そーんな悩みを抱える中・高生にオススメの一本!

任天堂Switchで1980円とお求めやすい価格で購入可能な17禁ダウンロードソフト「プリズンプリンセス」がその悩みを解消してくれるだろう!!

f:id:umaufoump:20200226060509j:image

いやまぁ、エロゲーではないんだけど…

てな訳でレビュー。

 

兎にも角にも、何故俺ちゃんは買ってしまったのか!

シンプルにエロを楽しみたいならもう普通に18禁のエロゲーを買っても良い年齢なのだが。

 

否!

 

まずリーズナブルだったし、ファミリー層特化した任天堂ハードでちょっぴりHなゲームしちゃうという背徳感がこれまた良いのよ←

 

 

 

Q.どんなゲーム?

ちょっぴりHな脱出ゲームです。

魔王城に閉じ込められた二人のお姫様を勇者(のゴースト)となって救うといったお話。

魔王城には様々な仕掛けが施されており、その仕掛けを解きつつ城からの脱出をはかります。

f:id:umaufoump:20200226060746j:image

f:id:umaufoump:20200226060918j:image

捕まっている二人のお姫様。

あー、これはイケません!イケませんよ姫!あぁこれはイケませんねぇ!!

スクショが栄える←
とにかくスクショが栄えます
このゲームは。

※プレイ中パンダちゃんはいません

 

おっとりふくよかなアリア姫

f:id:umaufoump:20200226064952j:image

ツンケン怪力のゼーナ姫

f:id:umaufoump:20200226065006j:image

どっちもかわええな?

捕まった二人を助けたら、今度は魔王城から脱出する為に部屋を探索します。

f:id:umaufoump:20200226062807j:image

f:id:umaufoump:20200226064816j:image

場合に寄っては、お姫様にも謎解きのお手伝いをしてもらい…

f:id:umaufoump:20200226063152j:image

f:id:umaufoump:20200226062900j:image

あ!

いいですか!この時絶対、お姫様が無防備でおさわり出来るからといって手を出してはイケませんよ!!

必死に謎を解いてくれようとしているお姫様に手を出そうものなら、好感度が下がりエンディングに影響するかもしれませんよ…!!

空きあらばパンツ見せてくるけど…

誘ってる訳では決してないので!!!

 

エンディングは5つ用意されており

何気にお姫様のボイスはフルボイス。

どっちかと言うと、謎解き要素よりテキストがメインのゲームなのでお気をつけを!

お値段にしては中々楽しめる内容です。

謎解きもそんなに難しくないので初心者でもオススメの難易度。

 

お姫様のあんな姿やこんな姿、拝んで触ってスクショしてやりましょう!!俺ちゃんはスクショボタン押し過ぎて火が出るかと思ったぞっ!!

 

Switchでお手軽に出来るのだから、男性諸君は黙ってやりたまえ。

男ならぁぁぁ!!

真摯に紳士にプレイしてぇぇぇ

心身を伸縮させろぉぉぉ!!(これが言いたかった)

 

 

皆も勇者になって

お姫様達を救おう!!

f:id:umaufoump:20200226073418j:image